伍堂デックウィンズについて
2006年4月16日 MtGヴィリジアンのシャーマンをメインに入れたくなってしまった罠
てか普通に強いとおもいますが。
印鑑とか十手とか鉱山とか割りたいものは幾らでも。
てか相手の独楽対象でも十分だけども。
1マナ余計に払えオラーって。
つーか召喚の調べのためのよさげなクリーチャーが欲しいだけだったり。
踏み吼えインドリクが出たら確実にメイン3くらいは入りそう。
そして何より木霊の手の内がついに首になりそうです。
不屈の自然の方が強いことに気づいた。てか初動3ターン目とか
特に後手だと死ねる。
その分お帰りランドを増やさねば。
それなら鎮圧とか入れてないで相性のいい巻き直しも入れないと。
そんなこんなで絶賛改良中です。
てか普通に強いとおもいますが。
印鑑とか十手とか鉱山とか割りたいものは幾らでも。
てか相手の独楽対象でも十分だけども。
1マナ余計に払えオラーって。
つーか召喚の調べのためのよさげなクリーチャーが欲しいだけだったり。
踏み吼えインドリクが出たら確実にメイン3くらいは入りそう。
そして何より木霊の手の内がついに首になりそうです。
不屈の自然の方が強いことに気づいた。てか初動3ターン目とか
特に後手だと死ねる。
その分お帰りランドを増やさねば。
それなら鎮圧とか入れてないで相性のいい巻き直しも入れないと。
そんなこんなで絶賛改良中です。
コメント